赤ちゃん連れ
で朝からネイルサロンに。前々回行った派遣会社内にあるサロン。シンプルに。ピンクとオレンジを混ぜてもらったさわやかプリティピンク
久々に長男から「かわいい」と言われました
。小指の爪が帝王切開したときに何故かどす黒い色になってしまいどうしても変な色になるのでピンクを多めにして色をのせてくれました。ジェルにフットバス、角質除去、マッサージで4950円なり。
途中赤ちゃん泣いても、友達が来て食っちゃべっても快く対応してくれてありがとうございます

で朝からネイルサロンに。前々回行った派遣会社内にあるサロン。
久々に長男から「かわいい」と言われました
。小指の爪が帝王切開したときに何故かどす黒い色になってしまいどうしても変な色になるのでピンクを多めにして色をのせてくれました。