子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20100518160608.jpg

先週約2ヶ月ぶりに一緒に遊んだ二人。

先日幼稚園帰りに私だけが少し会ったら何だかよそよそしくて、ママ同士が仲良しなんで、今までいつも一緒にいたけど、あーこうやって離れていくのかぁしょぼんなんて思ってたら、
相変わらず仲良しさんでしたニコニコ


ちなみに最近虫を少し触れるようになった長男。蟻とダンゴムシですがガーン で、蟻を捕まえようとしてるとこ。