変わらず先週約2ヶ月ぶりに一緒に遊んだ二人。先日幼稚園帰りに私だけが少し会ったら何だかよそよそしくて、ママ同士が仲良しなんで、今までいつも一緒にいたけど、あーこうやって離れていくのかぁなんて思ってたら、相変わらず仲良しさんでした。ちなみに最近虫を少し触れるようになった長男。蟻とダンゴムシですが で、蟻を捕まえようとしてるとこ。