子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20100522135917.jpg

わんわんOKって書いてあったのでランチはアクアパッツァテラスへ。

わんわんOKなのは写真右手のお店前のテラスのみで、無理矢理席を作ってもらったのでパラソルがなく晴れ暑い。シミがショック!暑いからとビール2杯飲んだら疲れてたせいか酔いがガーンピザのチーズがメニューによって全然違う種類を使ってて美味しかったニコニコ


混んでたけど回転早くてすぐに座れました。が、入口前のテラスは…落ち着かない。