
って書いてあったのでランチはアクアパッツァテラスへ。
なのは写真右手のお店前のテラスのみで、無理矢理席を作ってもらったのでパラソルがなく
暑い。シミが
暑いからと
2杯飲んだら疲れてたせいか酔いが
ピザのチーズがメニューによって全然違う種類を使ってて美味しかった
混んでたけど回転早くてすぐに座れました。が、入口前のテラスは…落ち着かない。

って書いてあったのでランチはアクアパッツァテラスへ。
なのは写真右手のお店前のテラスのみで、無理矢理席を作ってもらったのでパラソルがなく
暑い。シミが
暑いからと
2杯飲んだら疲れてたせいか酔いが
ピザのチーズがメニューによって全然違う種類を使ってて美味しかった