今週のお弁当ネタギレのお弁当新作メニューはサイトのシェフモに載ってたえのきを焼肉のタレで炒めるだけの一品。好評でした。温めるだけのスコッチドエッグ。ミートボール味で私的にはなかったが食べてくれました。冷凍焼売も食べてくれて今週の『今まで食べなかったもの』は無事にクリア。冷凍食品食べさせて喜んでていいのかしら来週はかぼちゃの予定。ちなみに同じくネタギレでバナナ一本持たせてたデザートはアメリカンチェリー。リンゴや夏みかんと違い準備が楽チン早くぶどう出ないかなぁ。