ハッピーセットのオモチャ欲しさにマックに行きたがる息子。
一時期毎週行っててママうんざりショック!
なんで『マック食べると太るからダメ』と教えた。ママの体型を気にしてくれてかガーン納得してくれた様子。

昨日義母と温泉へ。

『ばぁば、マックばっかり食べちゃったの?』

ひゃーガーン(苦笑)