今月のネイル
先月のがとってもモチが良く、全く剥げずにいたんだけど、爪が伸びすぎでさすがに育児がやりにくい
オムツ替えてたら爪の間にウンチが
しかも手を床にぶつけて人差し指に亀裂が
急遽ネイルサロンに行かねばと以前いったプライベートサロンに連絡したら赤ちゃん連れは
スポーツジムに最近出来たサロンに電話したら担当者がいなくて、折り返しお願いしたのにかかってこない
こないだ行ったとこは予約がいっぱい
ひゃーどうしよう。でネット探して発見
したプライベートサロン。こんな近くにあったんだ
初の男性ネイリスト。赤ちゃんが途中何度も泣いたりしたんだけど気持ちよく対応してくれてありがとうございます

ネイル除去、ラメグラデ、デザイン4本、補強で8500なり。昨日着てた服にあわせて黄緑ラメグラデに紫、オレンジ、ホワイトのドット?を2本づつデザインしてもらいました。
いつもソフトでハードは初のため、トップにのみ使用したんだけどモチがどうなるか楽しみ。
除去するのが一番爪に悪いので足していく?方法を勧められたのでモチが良ければまた行こうっと。
泣きながらもママに付き合ってくれてありがとう
おかげで幸せな気持ち
で久々に夕飯後長男とブロックで遊んで、絵本が読めました。