子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20100514113129.jpg

子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20100517122145.jpg

久しぶりに美術館。

妊娠中にランチしてかなり気に入った東京駅からすぐの丸の内パークビルの三菱一号館美術館でやってるマネ展。この一角だけが日本じゃないみたい目

にしても平日なのに人多すぎショック!ベビーカーだしゆっくり観れなかったガーン建物はオシャレでステキだがところ狭しに絵を飾ってて何だかなぁ。あと写真やデッサンを飾ってた額がなんだか安っぽいシラーが、久々美術館、嬉しかった音符

そのあとランチナイフとフォークビール天気がよすぎて暑くて赤ちゃんぐずぐずでしたがランチビールは幸せアップパスタランチ2100、ピザランチ2600円でサラダにデザート付いてて、お腹一杯。デザートが美味しかった。

美術館からお庭が見えて、この一角だけが海外みたいキラキラサラリーマンたちがお弁当買って食べたりしてても場所がキレイなので何だかオシャレに見える。