子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20100514070750.jpg

昨日のお弁当シラー

冷凍イワシハンバーグをチンし、これまた冷凍してたコストコのプルコギ。

30分かからず作れたが彩り悪しショック!野菜もいつも同じ。何か考えなきゃ。