今日のお弁当 『ママのおにぎりは何で崩れるの?』と息子に言われたためおにぎりをかわいい形に作れる抜き型を購入して作った今朝のお弁当。意外にもしっかり握れてて便利だが、お弁当箱に入らずデザート入れにおにぎり入れて、がおかずね横に 完食してくれたが何故かスプーンも箸も汚れていない 『手で食べたから』とのご回答明日はちゃんと使ってね。