たまたま見た新聞にサッカー選手のカズの連載。

はっきり言ってあまり好きではないタイプだけど、読んだら、なんか「へー、こんなこと考えてるんだぁ、さすがプロ」と感心しました。

もちろん知り合いじゃないし、マスコミを通してのイメージで好きだ嫌いだと思うけど人って色んな一面を持ってるんだよねー。第一印象で人を判断しないようにしないと、となんだか考えさせられました。