子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20100430124532.jpg

子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20100430134358.jpg

子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20100501232152.jpg

旅行で何が楽しいってやっぱ食事。

が子供がいると行くとこが限られる。

ということで最近長男がハマってる「廻るお寿司」こと回転寿司へ。普段行くのは全皿105円。宿の食事が酷かったしせっかく海波の近くだし、ぐらんぱる公園から近い回転寿司へ。

飛び上がるほど美味しくはないけど地魚や今日のおすすめは美味しかったニコニコ久々にお皿の色が違う回転寿司に手が進まない小心者夫婦ガーンお皿はこれで6000円ぐらいでした。

ハマって2回も買いに行ったのが伊東の道の駅みたいなとこで売ってたクッキーシューニコニコ美味しいニコニコそして63円音符

そして温泉饅頭。1日で一箱ペロッと食べてしまう甘党一家。ので箱の写真ガーンのみ。ヨモギの皮が長男のお気に入りでした。