さてさて3才児を満足させるためにどこに連れていくか?
1日目は移動で疲れていたので小室のツツジを見に。鮮やかな色のツツジが敷き詰められててキレイ
子供的にも沢山のツツジはよかったみたい。リフトは抱っこしてれば0才児も
3才児は「こわいー」と喜んでました
頂上からの景色も海が見えて素敵でしたが3才児は興味なし。早く帰りのリフトに乗りたがり頂上での滞在時間5分。芝生でのソリ滑りもあって、楽しめました。2日目はぐらんぱる公園。授乳室もあって助かりました。アスレチックに長い滑り台といった
ものから、ゴーカート、ミニミニジェットコースター、風船の中に入って水の上に浮かぶ?ものなどお金かかるのと色々あって3才児大満足。帰りは
でぐっすりでした。