もうすぐ4才児と2ヶ月の息子たちで初4人でGW初日に伊東へ
旅行。まずは宿。
なんだかんだでやっぱり部屋でご飯か個室がいい、とか、露天風呂付き部屋がいいとかで、お一人様1泊3万は超えるうちの旅行。が子供も二人でそろそろお金も厳しいので試しに新聞のチラシに入っていた「1泊2日バイキング
飲み放題で8800円」にチャレンジ。部屋は16畳で入ったらすでに布団が敷いてあったけどこざっぱりしてて、ま、いっか。よく見ると壁に穴が、襖に穴が、冷蔵庫の取っ手が壊れてると目につくが、ある意味、子供が暴れて壊す心配がない。だって最初から壊れてたし。
お風呂は古いけど、広くて私的には
息子は色んなお風呂があるタイプがよかったのでご不満でした
赤ちゃんイスにベビーベットもあって2ヶ月児も初
。料理。バイキングはこれといった目玉がなく、味はうーん
が懐石料理みたいにゆっくり一品づつ出るよりさくっと好きなものだけ食べれて息子はよかったみたい。こちらも「待ちなさい」とか言わずにすんで変なストレス感じずにすんだ。飲み放題はビール、サワー、日本酒、ワインとあって
18時から20時なのに19時から料理の補充が微妙に。
ーい。さすがに
だったのが、浴衣の上に着る服の袖に前の人が入れたであろう薬とティーバッグの外袋
洗ってないってこと
ということで、うちの家族的にはもうないけど、友達家族と来て飲んで
やってドンチャン騒ぎするにはいいかなぁ。なんせ飲み放題だから。