子供のプールの更衣室で。
『ぼく赤ちゃん苦手なんだよね』と小学生の男の子。

『なんで?』と聞いたところ

『だってかわいくてさわりたくなっちゃうから』
だってニコニコ

そんな「苦手」もあるのね。男の子はいつまでも幼くて可愛いわ。


ちなみに、その男の子、てっきり小3ぐらいかと思ったら、なんと小1ビックリマークあと3年後にはこんなに大きくなるの!?