子供のプールの更衣室で。
『ぼく赤ちゃん苦手なんだよね』と小学生の男の子。
『なんで?』と聞いたところ
『だってかわいくてさわりたくなっちゃうから』
だって
そんな「苦手」もあるのね。男の子はいつまでも幼くて可愛いわ。
ちなみに、その男の子、てっきり小3ぐらいかと思ったら、なんと小1
あと3年後にはこんなに大きくなるの
『ぼく赤ちゃん苦手なんだよね』と小学生の男の子。
『なんで?』と聞いたところ
『だってかわいくてさわりたくなっちゃうから』
だって

そんな「苦手」もあるのね。男の子はいつまでも幼くて可愛いわ。
ちなみに、その男の子、てっきり小3ぐらいかと思ったら、なんと小1
あと3年後にはこんなに大きくなるの