子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20100426183353.jpg

昨日の夕飯はしょうが焼きに味噌汁、サラダに冷や奴。
息子、旦那ともに誉めたのは冷や奴シラー
この豆腐は男前豆腐シリーズ。1個ずつになってて便利。しかもお醤油をかけると「男」の字が浮き出てくるのがいいらしい。私はワサビ付けるのが好み。