ここのところ上の子を怒ってばかりしょぼん新生児は口がきけないけどもうすぐ4才の子は言葉通じるのにと、ついつい言うこと聞かないとイライラプンプンテプラを沢山出して無駄遣いプンプン友達にオモチャを貸せないプンプンテレビ、テレビばっか言うプンプンでもまだ3才なんだよね。新しく幼稚園始まって精神的に疲れてるのに追い討ちをかけてホントにホントにごめんよしょぼん

ママ的に保育園から幼稚園にしたのが果たして正解だったのか、働きにくくなることで焦りと、またママ友を一から作る面倒くさい感とかで心にユトリがないんだわ。ちょー可愛いラブラブ息子たちとの時間は今だけなんだから楽しまなきゃアップ

書くと心の整理になるわ。