ここのところ上の子を怒ってばかり
新生児は口がきけないけどもうすぐ4才の子は言葉通じるのにと、ついつい言うこと聞かないとイライラ
テプラを沢山出して無駄遣い
友達にオモチャを貸せない
テレビ、テレビばっか言う
でもまだ3才なんだよね。新しく幼稚園始まって精神的に疲れてるのに追い討ちをかけてホントにホントにごめんよ
ママ的に保育園から幼稚園にしたのが果たして正解だったのか、働きにくくなることで焦りと、またママ友を一から作る面倒くさい感とかで心にユトリがないんだわ。ちょー可愛い
息子たちとの時間は今だけなんだから楽しまなきゃ
書くと心の整理になるわ。
新生児は口がきけないけどもうすぐ4才の子は言葉通じるのにと、ついつい言うこと聞かないとイライラ
テプラを沢山出して無駄遣い
友達にオモチャを貸せない
テレビ、テレビばっか言う
でもまだ3才なんだよね。新しく幼稚園始まって精神的に疲れてるのに追い討ちをかけてホントにホントにごめんよ
ママ的に保育園から幼稚園にしたのが果たして正解だったのか、働きにくくなることで焦りと、またママ友を一から作る面倒くさい感とかで心にユトリがないんだわ。ちょー可愛い
息子たちとの時間は今だけなんだから楽しまなきゃ
書くと心の整理になるわ。