子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20100423113139.jpg


2月の出産以来ご無沙汰だったネイル。先週久々にいきました。

下の子が寝ている間ダッシュで初めていくお店へ。凄い早くて1時間で完了。時間がないのでラメグラデにピンクのホロ。
いつもなら「ママの手かわいい」といってくれる上の子が何も言ってくれないのは最近怒ってばかりだからしょぼん
とりあえず、行かせてくれた旦那様と子供たちに感謝。手がキレイだとあとはボサボサでも自己満で少し気分が上がるわぁアップ