5/16

samecoのブログの内容は半月遅れ

ダラダラ書き留めたことを

ゆっくりアップしてます

週1通院で外来ネタ多めです



 9時過ぎにお姉さん先生がきてくれる


 samecoさん どうですか?ニコニコ

 今日も可愛らしい先生

 声だけでも可愛い

 おばちゃん羨ましいぞっ爆笑


尿が出てきたんですよニコニコ

本当ですか ニコニコ
やっぱり管洗浄したのが
良かったんですかねニコニコ

 熱が下がったからかと•••

 看護師さんとは話ししてたけど•••

 そこは心の中にとどめとく



 少し体調のお話しもする

 自然にお話ししようとするけど

 こっちも緊張してくる

 

困ったことがあったら
言ってくださいねニコニコ

はぁい、ありがとうございますニコニコ

 あ〜ぁ、ちょっと顔がひきつった

 人見知りが発動してるー

 どうしたら、お姉さん先生の

 緊張が解けるかなぁ


 主治医先生とも時間掛かったもんなぁ

 あまり信用してもらえないけど

 本当はとても人見知り

 退院するまでに仲良くなれるかなぁ



  

 主治医先生は夕方の登場

 お姉さん先生とは一緒に来ないんだねぇ


 またストールがっつり羽織って

 窓向いてベッドに腰掛けてたから

​寒いですか?予防

朝晩だけですニコニコ

朝晩だけ?予防

 なぜ疑われてる?

うん、朝晩だけニコニコ

あれっ、靴下は?予防

 気づかれた

 足下は冷えてる 


履くの好きじゃなくてニコニコ

 だって基本ベッドにいるから


僕も好きじゃないけど
あっ、今は履いてますよ予防

お腹に響く感じはどうですか?予防

尿が出始めたのでマシですニコニコ

 管を覗き込む先生

熱が下がったからかなぁって
看護師さんと言うてたんですニコニコ

熱がでると他のところに
いろいろ持ってかれるからねぇ予防

ベイマックス先生も
診てくれてますから予防

 うん、でもあれから

 何も言って来ないんですけど•••


もう明日ですね予防

 パネル検査の外来の日


 結局、朝点滴をしてから

 自宅から来る母と弟と合流

 ここの病院を出てがんセンターへ

 終わったらここの病院へ戻って

 救急外来で点滴

 自宅に帰って翌日再入院

 それが保険適用ができて

 点滴もできる最適解


 明日は救急外来での点滴

 もしくは病棟でもできるらしいけど

 まだどっちか決まってないらしい

待たされなければ良いですニヤリ

この前待たされました?予防

 熱が出て救急外来を受診した

 今回の初日のこと



この前はそんなに•••
前に会社スタッフに付いて
来た時みたいなのがなければ••口笛

4時間でしたっけ予防

 意外と覚えてくれてることに

 時々びっくりする


また、どっちでするかは
看護師に聞いて下さい予防

はい、明日は真っ直ぐ
帰って来ますニコニコ