samecoのブログは数日前のことを

ゆっくりダラダラ書きながらアップしてます

 




 一緒に入院入室したおばちゃま

 同じ主治医先生だった


 このおばちゃまも大きな声で話すから

 嫌でも内容が聞こえてくる


 年末の手術前日に主治医先生が

 手術してたのは、このおばちゃまっぽい


 大きな声に加えよく喋る


 体調はあんまり良くないらしくて

 下痢をしてるみたいで

 お薬を他の先生で貰ったみたい

これは(この症状)何なんですか?怒り

 仕事もされてるみたいで

私の休みはどうなるんですか?怒り

 なぜ怒り口調??


 私の主治医先生を困らせないで

 そそっかしいし  

 イケメンじゃないけど

 一生懸命で優しいんだよ


 糖尿病も持ってるらしいおばちゃま

 それも原因なんじゃないの?

 お休みは先生関係ないよ

 診断書書いて貰ったらいーやんか

 傷病手当金申請できるはず

 癌支援センターの人と話ししてたやん


 いろいろつっこみたい

 

 人だから合う合わないはあるし

 主治医先生と合わないなら

 担当変えてもらえばいいのに


 主治医先生も大変だなぁ