samecoのブログは数日前の事を
ゆっくり書きながらアップしてます



 手術の説明終わったのが16:30

 シャワールームが17:00までだから
 急いでシャワー
 髪の毛ないから早いんだけどね

 何故か病院で今気づいた
 右足の甲の痣みたいなのは何だ?
 触ると何かある
 また??ショボーンもやもやもやもやもやもや

 左腕のコリコリもまだあるし



 18:45 主治医先生登場ネガティブ
 手術用のマスクしてる
 終わってすぐ来てくれたのかなぁ
 かなりお疲れモードで窓の桟に腰掛ける

遅くなりましたネガティブ

遅くなったんで代わりに行って
貰ったんですけど質問ないですか?
お母様も質問なかったですか?


大丈夫、ないですニコニコ


 さっきのコリコリを見てもらう

これは静脈だし
リンパでこういうところは
ならないから
大きくなるようなら言ってください予防

 


着ぐるみ着ても良いですか?
お正月に着ようと思ってたんです
中の人になろうと思っておねがい

 会社のお正月イベントで

 地元キャラクターでお客様をお迎え予定

着ぐるみですか?
僕も来たことあります予防


あるんですか?びっくり

 どんなん着るのか聞かれたので
 ネット検索して実際の見てもらう

頭重そうですね
んーー、15分ぐらい予防

 手術のあとだから無理はダメらしい
 当たり前か口笛

 

merry Christmas照れ

 先生にキットカットのクリスマスver.
 サンタさんのあげる

お昼食べてないから嬉しい予防

 あらっ、意外とかわいールンルン

明日は13時からで
僕と部長でやります予防

 しこりの近くに血管が沢山あり
 取れない場合もあることや
 様子見での退院日決定について
 話しをしてくれる

明日はお願いします照れ

 
 後は下剤飲んで寝るだけ
 仕事考えなくて良いから
 ゆっくり寝れそうzzzzzzzzz