samecoのブログは数日前のことを

ゆっくり書きながらアップしてます

どちらかと言えば日記かも

 


  アマプラでマスクドシンガー観てると

  不意に主治医先生が登場

  イヤホンして聞いてたから

  全く声掛けに気づいてなかった

  先生声ちっちゃいw w w


    

明日から、飲み薬と点滴を始めます
2〜3日してからひどい副作用が
出る場合もあるので
その時は飲み薬からやめます予防

続けるのは2年ですか?キョロキョロ

うーん、様子みてになります予防

仕事と治療を両立させたいんです
会社からは無理しなくて良い
とは言って貰ってるし
急な入院も受入れて貰ってます

治療をわざと1週間ずらしたり
外来の日の曜日を変えたりできますか?キョロキョロ

うーん予防
同じ間隔でするのが1番良いんですけど

予定通りなら治療の日とは
被らないんですけどキョロキョロ


 2月末に旅行気分の出張があり

 2泊3日だということを伝える


外来は僕の日じゃない日や
飛ばしても良いけど••••
熱がでたら命に関わるので

また、早目に言ってもらって
相談しましょう予防

 治療と仕事を両立させたいこと

 伝えられたから今日は満足


 でも、明日のルート確保が

 誰か聞き忘れたタラー


『手術当日 準備』samecoのブログは数日前の事をゆっくり書きながらアップしてます 思ったよりぐっすり寝れなくて 眠たいのに何度も目が覚めた 手術は13時から 6時…リンクameblo.jp