こんにちは、メグミです。

 

今日の調子はどうですか?

 

この間、よく行くオーガニックのお店に行ったら、

すっごく優しい「なにか」を醸し出している人が

レジに座っていました。ニコニコ

周りが光キラキラに包まれていました。

 

わぁ。ラブ


って。

って思ってたら、隣で夫が

「あの人、とても優しそうな人だね」

 

って。

 

 

今日は、波動のお話しをします。

 

人はこれを、無意識に感じます。

 

 

波動読めないっ凝視

 

って、思っている人でも、

実はフツーに「読んで」います。

 

例えば、

電車で

スーパーで

会社で

 

「今日は」近寄りがたい人。

「今は」近づきたくない人。

 

いますよね。

 

ちょっと、距離の半径長めにしたい人。

 

「来ないで。話しかけないで」

 

だったり、

 

「来てみろ、オラムキー

 

みたいな波動を放っている人の隣は、

 

なぜか混んでいる電車でも、空いている。

みたいな現象が起きることもあります。

 

その人が、醸し出している波動です。

 

 

波動は変動するので、その時は、近寄りがたいと感じても

時と場所が変わると、大丈夫だったりします。

 

 

近寄りやすい人は、

ふわ~っとした、優しい波動を出しています。

お店で(店員さんじゃないのに)

品物の位置を聞かれたり。

棚の上のものを取ってくれと言われたり。ニコニコ

 

動物や虫がが寄って来たり。犬猫うさぎ牛トラちょうちょ

 

子供がニコッと手を振って来たり。にっこり

 

機嫌が悪い人の機嫌が和らいだり。

 

ヒーラーさんにも多いですね。


街に出たついでに、

 

波動の観察もすると、面白いです。

 

読んでくださって、ありがとうございました。