シータディバイン Theta Divine フランス

シータディバイン Theta Divine フランス

ヒーラーのためのヒーリング・ブログ

フランスでスピリチュアルな毎日音譜を綴るブログ  

シータヒーリングセッションのお問い合わせ・ご質問は、
フェイスブックからもお気軽にどうぞ。

遠隔QE(人&動物)します。QEは無料です。


クリックで救える命がある。

 

明けましておめでとうございます。ニコニコ

元気ですか?

今年も楽しく幸せにやっていきましょう音譜

2018年は半年を過ぎた頃から、私にとって怒涛のような年だったとお話しました。

簡単にお話しすると、結構な額のお金を支払わなければならない。

というお題がやってきたのです。

 

支払おうとすれば可能な額でしたが「あれ?でもこれっておかしい!びっくり」という請求でした。

最初は、怒りや落胆、胃がきゅるきゅるするくらいの不安やストレスにさいなまされました。

生まれて初めてドクターストップが掛り(この歳で「はじめて」というの有難い話ですが)

毎日暗い気持ちでした。

 

少し元気を回復した頃、3つのことをしました。

1.シータヒーリングでのセルフワーク。

2.天国言葉を、しょっちゅう口にする。

(おさらい「天国言葉」ありがとう。感謝します。許します。嬉しい。楽しい。

愛しています。幸せ。ついてる)

3.問題に祝福を送る。

 

→結果。

相手が逆に私にお金を支払ってくれることになりました。

 

びっくりですか?

びっくりですよね?

 

でも、本当に起こったことです。ウインク

 

何か問題と思えることに出会った時、自分を変えると問題自体がなくなります。

これは、ミラクルであり宇宙の法則です。

学びがなくなってしまえば、それがそこにある理由がなくなるからです。

何も難しいことは必要ありません。

どうぞ今からやってくださいねラブラブ

 

読んでくださってありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

こんにちは、メグミです。ニコニコ

今年も残すところ二週間足らずとなりましたが、いかがお過ごしですか?

 

今日は、自分の今年一年を振り返っての感想と気づきノートです。

2018年、タローデパリで言うところのトランジットイヤー「16 タワー(塔)」の年を

経験しました。

 

タローデパリについては、こちらのセッションを受けた時の記事をどうぞ。

光代さんのセッションお勧めです。

 

タロットでいう「塔」は、破壊と浄化、そして再生を示します。

日本的にいうと「雨降って地固まる」の年だと解釈しています。

 

見て見ぬ振りでやり過ごしてきた事が表面化し、自分にとって不必要なものは淘汰されます。

「塔」の年は、居心地の良い事象ばかりが起こるわけではありません。えーん

どちらかとうと、あたふたさせられる出来事が多いです。

でも忘れないで欲しいのは、タワー年は、フェニックスの年だというところ。

のちに灰の中から、新しい命が芽生える仕組みなのです。

 

今年のタワー年前半『え?私タワーなの、今年?キョロキョロ』的に、のほほんと過ごしていた私は、

夏過ぎから居心地の悪い怒涛の毎日に見舞われました。

ストレスで血圧は上昇するわ、毎朝気持ち悪いは、体の節々は痛むわで、ドクターストップが

掛かって3週間寝込むほどの具合の悪さを経験しました。

 

問題が浮上した時にすること。

→もちろん自己ワークです(笑)

でも今年は、本当に手こずりました。ショボーン

問題が解決しないということは、まだ学ぶことがあるというところ。グラサン

 

タワーの今年、

苦手と思っていた公的事務作業とコミュニケーションを行政や会社相手に

これでもかとさせられ、

→結果、フランス語の公的書類と公的機関とのやり取りに強くなって自信がつき

 

相手のミスを「許す」過程で自分の醜さと向き合うことになり

→結果、「相手に許される」ことも同時に経験してこれが双方向のものなのだと理解し

 

「カップルで協力する」という体制を取らざるを得なくなり、

→結果、愛と尊重と絆が深まりハート

 

自分の本質を再度見つめて、真に欲しいものは何なのかの選択をさせられ

→結果。自分の行く道がはっきりしました。

 

最大の収穫は、

「どんな問題もただ学びなだけで、必ず解決策があり、何より

それを機嫌よく行うことが可能であると実感できるようになり

(相手と問題にに祝福と無条件の愛をどんどん送るとより◎)

 

「問題となっている案件の相手を『魂の成長過程で相互協力し合う人』と認識すると、

途端に問題自体がすごいスピードで解決してしまうこと」をわかる様になり

(敵だと感じていた相手をも、自分の認識を変えると味方にできることがわかったり)

 

「自分の魂の道から外れようとすると、確実に軌道修正がなされる仕組み」

教えられました。

 

「わかっている」と思っていたことで、分かっていなかったことを

「実感・体感」できました。

 

 

年末に来て、問題が一気に解決し、心が軽くなった頃、太鼓判のように、

思ってもみなかった場所で(もっというと、お堅いフランスの行政機関内で!

ヒーラーに好意的な、ご自身もヒーラーさんに出会ったり!(笑)という、

自分の想像を超える面白い出来事にも遭遇しました。キラキラ

 

本当に毎日ありがたいです。ラブラブ

 

タワーの年を過ごされる方の参考になればと思います。

嫌と感じることも経験するけど、その先には心から「嬉しい!」と感じられる毎日が

確実に待っています。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、メグミです。ニコニコ

今日は、不安や恐怖を感じた時に、すぐ出来る対処法を書きますね。

1.自分がそれを怖がっていると認めます。

耳をふさいだり、目をそむけても、怖さが増すだけなので、

「うん、怖いよね」と認めてあげます。

 

2、「怖い」の正体が「何」なのか見極めます。

→ 自分が怖がっているものが何なのか、しっかりと見ます。

→ 最終的に、最悪、何が起こることが怖いと思っているのかを探ります。

 

見つめてみると(使い古された言い方ですが)風に揺れている枝や鳴る音が怖かっただけなんてことも。

→自分が持っていた恐れは幻想なのだと気づくことができたりします。

 

3、気分を上げてくれる音を聞きます。

誰かの声でも

お笑い番組でも

好きな音楽でも

波動や気分を上げてくれるものを聞いたり見たりします。

 

4、波動や気分をあげることが出来る言霊を声に出します。

愛しています。

感謝しています。

嬉しい。

楽しい。

許します。

幸せ!

私はついてる!ラッキー♪ (などなど)

斉藤一人さんが提唱する天国言葉。効果があります。

 

5、温かいものを食べたり飲んだりします。

お茶でも、ほっとチョコレートでもスープでも。

*思い出してください。

怖いと感じている時って、体も冷えています。寒いと感じていませんか?

暖めてあげましょう。

 

6.シャワーやお風呂に入って、スッキリします。お水には浄化作用があります。

同時に体も温めることが出来るので、一石二鳥です。

7.お部屋のお掃除をします。空気も入れ替えると良いです。

不必要なエネルギーは外へ出しましょう。

8.瞑想します。

静かに座って瞑想します。

創造主に繋がって、メッセージを受け取ります。

不必要な恐れや不安は、光に返すコマンドをします。

☆大丈夫。難しく考えず、頭を空っぽにして意識を向けてください。

今すぐ誰でもできる方法です。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。