こんにちは、メグミです。

 

調子どうですか?

 

私の住んでいる街では、

今週「ルネサンス祭り」が開催されています。

水曜日から日曜日まで、町中がルネサンス当時に様変わりします。

毎年、当時の仮装をして遊べるので大好きな週です。

 

 

今日は、ヒーリング等を学んで、

ある程度「視える」ようになると起こるかもしれないこと

をお話しします。

ヒーリング講座や覚醒講座に出る前。

例えば、自己流でやっている頃にも、色々視えることはあります。

 

オーラだったり、

その人の痛い場所が分かったり。

意味深な夢を見たり。

何か感じたり。

 

自分の場合は、高校生前くらいで、スピ系を封印したので、

もう一度、この世界やっていいんだ!って決めた時、

スピ講座に出る前は、すっごくワクワクしました。

 

出ている間は、嬉しいし、終わってからも

練習が楽しくて楽しくて。

 

でも。

 

霊視がある程度できるようになってから、

ぶつかる壁のようなものがありました。

 

あれ。

視えない時ある!?

あれ。

なんか「こんなもんか?」的な感じで収まっちゃってる。

 

視えたり、能力が発揮されてくると

それが「日常」になります。

そうすると「ある適度出来る」状態が普通になります。

 

駐車場空けるのも

お金引き寄せるのも

霊視してヒーリングするのも

 

できるようになる。

 

できて嬉しい。ワクワクする!

 

でも同時に

 

自分の中の何かがなんか落ちる。真顔

 

モヤモヤする時期がありました。

 

なんではてなマークびっくりマーク

 

なんで?って思い始めると、

今度は本当に色々出来なくなりました。悲しい

 

現実は自分が創造しているので、

 

つまんない。なんか楽しくない。

 

→じゃあ、どんどんつまんない、楽しくない状態にびっくりマーク

 

ってカラクリです。

 

進み方や、能力の発揮の仕方はそれぞれなので、

 

ぐんぐん伸びてゆく人もいれば、

 

途中で、こういう感じの壁にぶつかる場合もあります。

 

伸び悩みの時期をどう解消するか。

 

→ コツコツと出来ることを続ける。

瞑想・霊視(リーディング)練習・友人とのワーク等々

 

とても、当たり前のことを言いました。笑

 

でも「続けることが能力安定の道」だと思っています。

 

能力って磨かれるものなので、やっぱり練習は必要です。

 

 

読んでくださって、ありがとうございました。