こんにちは、メグミです。![]()
小さなベランダ菜園の野菜が猛暑に負けず、ぐんぐん育ってくれて嬉しいです。
冬に頂いたバターナッツ(かぼちゃ?ウリ科?)から、種を採取したのも
植えて育てています。これがすごく良く育ってくれてびっくりです。![]()
調子どうですか?
今日は、石のお話
です。
石、好きですか?
『すごく石好き
』と言える知識もないのですが、
クリスタルビューイング® で使用したりもあって、
なんだかんだ持っています。
創造主コマンドで、時々浄化します。
月光浴
させることもあります。
今日登場の石は『モリオン』黒水晶です。(写真がなくて🙇ごめんなさい)
最強の魔除けとして効果を発揮してくれるモリオン。
今回は、このモリオンの効果実感と裏技発見のお話です。
~ここからは、モリオンと出会った経緯のお話しです~
出会ったのは、十何年前。
その頃、子供の頃に封印したスピ世界に戻ってしばらく経った頃でした。
(気を付けているはずだったけれど)すべてが自己流で、
エネルギーへの対し方に、きっと少なからず驕りとか過信のようなものがありました。
久しぶりの日本でした。
家族ネタで、ぶっちゃけどうやっても誰が視ても場の空気が悪い場所に滞在しました。
(でも家主は引っ越さない。不思議なくらいな頑固さで)
色んなものの通り道になって、たまり場になってしまっていた場所。
今では、色んなことの繋がりが分かりますが、当時は微妙でした。
(おさらい)エネルギーは、どんな種類のものも「類が友を呼ぶ」んです。
今のように浄化浄霊の方法もきちんと知らない頃です。
自分自身のエネルギーの整え方もすごく曖昧。
(整ってると思っていて、まったく、みたいな・笑)
だから、その場所で思考したり話したりするとどんどん変になり![]()
周りとの関係性がおかしくなり、寝られなくなり、幻想を見るようになりました。
そんな中で(自分のおごりと同情から)他のスピリットを自分の内側に招きました。
「やりたいことあるなら体使っていいよ」って。
(
コレ、絶対に許可しないでくださいね
)
一睡もできずの翌日、早朝6時前にシャワーしながら、お風呂場の掃除を始めた自分・・・![]()
(とてもきれい好きな方だったんです・・・)
石屋さんで相談しました。
そして、出されたのがモリオンでした。
「最後の一つです。だからこの子残ってたのね」お店の方に言われました。
モリオンは効果を発揮してくれて、怖くて仕方なくてざわざわ感が抜けず、
もう3日くらい全く眠れなくなっていた私を助けてくれました。
ただその件があってから、浄化をしてもどうも石のエネルギー的に微妙で、
ずっとしまってありました。どこにしまったのかも忘れている感じでした。
今回の引っ越しで出てきたので、
試しに石となぜか繋がれる特技がある、うちのパートナーにも
(何も言わずに)持ってみて貰いました。
やっぱり微妙な顔になってしまう。![]()
![]()
![]()
そんなわけで、このアパートに来てから、ベランダに出して土に埋めてありました。
(本当は、日光に当てたり、長時間温度が高い場所に置くのはNGらしいです。
でもなんか「とにかく土に埋める!」って感じたんです・笑)
実際、変色はしました。
(本題です)
でも、今日必要だったのは「この」モリオンだったんです。
朝からとてもダルくて。
とにかくふくらはぎがだるいし、なんか体がおかしい。
もう眠くて眠くて。![]()
前夜に足もつっていました。
理由は「ああ、かもなあ」程度、思い当たる節がありました。
とにかく瞑想(笑)
創造主と繋がるのが先。
(こういう種類のだるさの時って、繋がるのに時間がかかること。笑)
バランスを整えて、だるさを最高最善安心安全に変化させるコマンドと
全身チャクラを整えるコマンドを出しました。
創造主コマンド実行見届け後、閉じた瞼の裏にモリオンが出てきました。
「ああ。(やっぱり)"モリオン要"の事態なんだ」と理解しました。
うちのモリオンといえば、あの子しかいないし。
ベランダの土の中から出して、流水で洗いました。![]()
モリオンを持って瞑想中
(あ!と感じて)
ふくらはぎをゴリゴリしました(笑)
ついでに足裏と腰も。
したら。
だるいのなくなりました(笑)
即効で。
え。![]()
さっきまでの異様な眠気もないし。
なるほどなぁ(笑)
すごいなモリオン。![]()
ありがとう、モリオン。
こんな裏技があったとは。(モリオンゴリゴリが裏技なのか?・笑)
びっくりしたのでシェアさせて頂きました。
エネルギー当たり
場の悪い場所に行った、行く(行かないで・笑)
守ってほしい感じがある。
自分や人から受ける不必要なエネルギーを浄化したい。
グラウディング要と感じる。
そんな方には、
モリオン、きっといい仕事してくれると思います。
読んでくださって、ありがとうございました。![]()






