こんにちは、メグミです。ニコニコ

続けてメッセージがやってきました。

『リラックスしてゆだねてください』


確かに私、今ちょっと忙しいんです(笑)

片付けないといけないことが結構あって、なのに物事を片付けてるようで
片付けてないというか、片付けてるつもりで気持ちだけ前のめりだけど、
結果ダラダラしているというか(笑)

リボンリラックスとダラダラ。

この二つは違います。


この違いがびみょーにわかってなさそうだなーという、私のような方(笑)

ぜひDLしておきましょう!

リボンそして忙しい時ほど有効な『時間のコマンド』

○○と△△が、何時までに終わるコマンド。
今日済ますことを全部創造主に告げて、安心安全最高最善に滞りなくすべてできるコマンド。

同時に表を作ってみるとか、やることを書き出して合理的な順番で進めるとか、
それぞれ工夫してやってみてください。

リボン最後に、口角をキュっとあげて、脳が「楽しいことをしてる」と勘違いするおまじないを(笑)

どうせやるなら、やだな~と思いながらするより、
結構楽しいかもこれ!って感じながらしちゃいましょう~。(=⌒▽⌒=)

今日も読んでくださってありがとうございました。
暑いのでご自愛の上お過ごしくださいね。

PS今日のハッシュタグは、一票一揆。トレンド一位。愛と平和な日本&地球に向かってGO音譜

            ダラダラじゃなくてリラックス中です。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
いつもポチっとしていただいてありがとうございます。