このブログにコメントくださった皆々様方、誠にありがとうございますm(_ _)m



もうね。コメント読んで目から鱗飛び散りまくり。



。。。え………?


癖あるん、ブーケちゃんの方?????!!!



ニュアンスとしては


「スパゲティならいつでも食べれるニコニコルンルン


的ニュアンスのつもりだったので、

なんでわかってくれへんのよはぁ???

くらいの


なんなんよもう

くらいの


ちょっともう!聞いてよ‪💢

くらいの


👆🏻酷すぎる🥺🥺🥺



勢いだった訳ですわ。




これさぁ………


いつも彼に対して


「全然ブーケちゃんの話聞いてくれへんな………」

とか、

「私のこと好きちゃうんや………」

とか、


なんとかかんとか拗ねくり返ってネガネガしてるけども



相手、相当頑張ってくれてる説、浮上してきたよね???



ほんますまん🥺🥺



けどこんなところもブーケちゃんの可愛らしさだよね‪🫶🏻️💞



言葉遣いって難しい………もうええ大人やのに………



これからもちゃんと「伝える」を意識して話さねばなぁと思いました。



本当にみんなありがとう。