{66D60995-E086-4384-9BC0-E17EFCF4ACE5}


吉野です。


一昨日の夜は初の
恋愛オンラインセミナーを開催しました!


画面の私がブサイク過ぎて笑えた笑。
本物はもうちょっとマシだと信じたいww



2時間のつもりが
まさかの2時間40分くらい喋ってたというね…。


時間配分はちゃんと考えよう。
反省です。



今回は質問を沢山受け付けて答えたくて
開催したオンラインだったのですが


(だって、男性心理と言っても
ベースはあれども色んなケースがあるからね!)


みんなやっぱり


金銭面


片想いしていて
どう進んでいいのかわからない…


と悩んでいる人が多いことを
実感しました。



そして、彼の心理の事実を
素直に受け取れていない…



良くも悪くも。



気付いているのに
見ないフリしてるんですよね。




彼の好意を「本当に本当?」
と疑ってみたり

「友達でいたい」と言われているのに
でも触ってくるし…
と期待してみたり…。



女性も可愛い。

そしてまた

男性も可愛い。



だってお互い
気持ちが返せなかったとしても
相手に「好きでいてほしい!」って
思っちゃうもんですからね。


今回、質問から見えてくる
男性の気持ちを解説したのですが

結局は
質問者さんのマインドレベルによるんですよね。


そもそも質問者さんのマインドが
整っていれば
感じ取れる男性の心理も変わってきます。



私はその状況と質問者さんのマインド具合を察知して、
その場合の、今の彼の心理状態をお話しさせて頂きました。




{BA108CF0-3655-466B-97A2-9250928AC104}
※友達に説明するときにいつしかナプキンに描いた図




「なんでそんなことが出来るんですか?」
と聞かれたら


もはや「経験です」としか言いようがないと
思っていますが、


ある信頼をおいている
人の「気」が見える友人曰く


私はそういう権限が与えられた
人間らしいです。


だから、他の人がわからない
その人の奥底の心理が透けて見えるから
人の気持ちに敏感。


その人自身、潜在意識で思ってることだから
自覚がないんですけど、
私には透けて見えてしまうんですね。


だから役割的にもカウンセラーとか
すごく合っている職業なんだとか。




今まで「人がこう考えている」って
感じることは

「私の考えすぎ」

「私が自意識過剰なだけ」

と少し責めてる部分でもありましたが



こんな風に言われるとは!
やっぱりそうだったのか〜!

わからない人にとっては
わからなくて当然だったんだなって


納得しました。


正直…嬉しいです笑。



そんな気持ちで臨んだ
オンラインセミナー!!


終わった直後
次々に嬉しい感想を頂けて…


ニヤニヤとまらないし
嬉し過ぎて泣きそうになるし


本当にやってよかった!
またやりたい!!


と思いました。



逆に私が参加者の皆さんから
エネルギーもらったなって思った。

すごく自信になったもん。



{408BE171-E4DA-45A9-8870-2813632FA751}

{95BF7D16-887B-4182-8108-2BB3E62E087E}

{A723BA48-9962-42FC-9E60-306A7C4A4F0E}

{1606EC75-D493-4EC8-B1E7-37CFAAE704E9}

{B2A6FF02-14B4-4BF9-B2BC-B74014FE4EE8}

{932FCC61-6590-4733-B6ED-23199F125935}



メールの方にも直接↓↓↓


=======

いつもブログ、メルマガ、LINE拝読させていただいております。
本日は、非常に貴重なお話を聞かせていただき、ありがとうございました。

数ヶ月前にさらさんのブログにたどり着いてから、さらさんのお話をずっと聞いてみたいと思っていました。

ですが私、大阪在住ということもあり、東京でされるセミナーには参加ができず、今回のオンラインセミナーに初めて挑戦させていただきました。^^

質問にも答えていただき、ありがとうございました。
好きな人というのが社内の人で、周りには知られたくないのと周りに恋愛に長けた人がいないのと、中々相談できる人がおらず、ずっともやもやしていたのですが、

今日のお話を聞いて、もっと素直な気持ちが言えるように、恥ずかしいのも少々我慢して前向きに頑張っていきたいと思いました!

さらさんにご連絡するのは初めてなのですが、
感謝の気持ちをお伝えしたく、メールさせていただきました。
本当はもっと詳細にご相談できれば心強いのですが…笑
本日のセミナーでは本当に吸収しなければいけないことばかりで、有意義でした。
ありがとうございました。


=======


セミナー前からも質問に丁寧に答えていただき、おかげさまでモヤモヤが晴れました。他にも質問を用意してましたが、他の方の質問で解決できました。

セミナー中はどんどんと心が軽く温かくなり、途中に感じたことが、

「彼のことをもう考えなくていいんだー!! 自分の事だけ考えていいんだー!」

ということで、自分でわかるくらい顔が輝きました! もうネガティブマインドもいろんな執着も吹っ飛びました。あと、上手くいかなさすぎて悩んでたので、その事からの解放が一番嬉しかったです(笑)

早速、医師と合コンのお誘いがきたので楽しんで来ますね( *´艸`)

本当にありがとうございました。

=======



嬉しすぎる〜〜😭😭😭

本当に有難うございます〜〜😭😭😭

自分が与えたかったのに
逆に沢山与えてもらっちゃいました♡



これからもgive giveな姿勢を崩さず
邁進していきますー♡


またやりたい笑。






 「戦略婚活のススメ」7日間限定メール
ご登録はこちら♡
※無料です。


メルマガ
{5CC33E88-98D2-45C0-AC96-36E12F3B06DB}
ご登録はこちら♡
 
※メルマガはいつでも配信解除できます。
 
 
 
  
友だち追加

@mgi1093k
↑@をお忘れなく
 
 
 
    
 
 
 吉野さら