エネルギー講座(恋愛編)
東京:4月30日(日)11時〜18時 

大阪 : 4月29日(土)11時〜18時

  




{972581D9-8B9D-4B67-BCC1-225BEB65941F}




吉野です。





今日は急遽大阪まで


トークショーのスタッフとして行ってきました。




{BD0E992C-4ADA-4B06-AD70-E7A25FD783F3}
※ここのスタッフの◯西さんは素敵な男性でした♡





エネルギーの高い女性たちに囲まれて

元気をもらいました💕



やっぱり類友!!



エネルギー高い人は

エネルギー高い場所に集まる♡





そんな場所から

先ほど自宅に帰ってきました。





そして思ったこと。





===



あ〜疲れたーーー>_<



あ!お風呂沸かさなきゃ!

あ!!買ってきたお花生けよう♡

あ!!!ご飯たべよーーー!!!!




・・・



こんな時、誰か家にいてくれて



「おかえり〜♡お仕事お疲れ様✨

お風呂沸いてるよ♡

ご飯も出来てるけど、どっち先にする?」




なんて言われながら

出迎えられたら

最高に癒されるなって。。。




ん???




これ、、、




男性の気持ちだ!!(笑)




===






なんて、久しぶりに

実感してました♡





私の仕事は普段

パソコン作業が9.5割占めているので

もちろんやり過ぎると疲れるんだけど…





今日のような移動がある疲れとは

違うんですよね。





でも世の男性は

結構動くし、人に気を遣うし、

本当に気力も体力も使うんです。





だから、腰掛けOL的な

適当に定時まで仕事して、

アフター6は何しようかな〜♡





なんて考えているだけだと

男性の気持ちなんてわからないから




結果的に




男性が仕事で疲れていたとしても

あんまり共感できなくて

相手のことを心から気遣った思いやりは

出来ないと思うんです〜。





{D2254907-2AFB-43BB-B18C-FD76FA0B178F}
※エルメスとApple Watchのコラボ♡ by向井私物





だからね、




どんな職種の女性でも



今目の前にある

自分に与えられた仕事を


全力で取り組む!


ヘトヘトになるまで取り組む!!





って



本当に大事ー!!!



そもそもさ、

エネルギーレベル的に考えても

自分の仕事を全力で出来ないって

与えられてないってことだから


結果


豊かさも、良い情報も出逢いも

返ってこないもの。





何かに一生懸命取り組んでる女性が

魅力的に見えることはもちろんのこと




やっぱり




男性への思いやりが

仕事を真剣にしていない女性に比べて

圧倒的にある!!!





仕事は適当・女磨きのみ全力


ではなくて!


仕事も女磨きも全力で取り組みましょ♡





だってそんな女性がいたら

誰だって魅力的だって思うもの。




 
友だち追加

@mgi1093k
↑@をお忘れなく
 
 

    


エネルギー講座(恋愛編)
東京:4月30日(日)11時〜18時 

 

大阪:4月29日(土)11時〜18時
 
 
メルマガ
{5CC33E88-98D2-45C0-AC96-36E12F3B06DB}
ご登録はこちら♡
 
※メルマガはいつでも配信解除できます。
 
 
 吉野さら