藤 あやちゃんと一緒にやっている

「好きなことで生きていくラジオ」

 

 

今回のゲストは占星術コーチの

高木 悠凪(ハナ)さんでした。

 

 

 

 

 

ハナさんには2022年はどんな年になるか

占ってもらいました。

 

 

彼女とは私がニューヨークに住んでいた時に出会い

以来、定期的に占ってもらっているのですが、

 

 

ハナさんに占ってもらうといつも

「よ〜し!がんばるぞ〜!」

と前向きな気持ちになれるから好き😆💕

 

 

今回のラジオでも

そんな彼女のポジティブで素敵なお話を

たくさん聞かせていただいたので

 

家事や育児の合間や

移動時間などの隙間時間に

聞いていただければと思います♪

 

 

▼ラジオはコチラから聴けます

https://voicy.jp/channel/2272/256280

 

 

 

▼一年前に占ってもらった時のブログ記事