実は今、出版プロデュースのお仕事もしていて、
企画から携わった本が本日11/10発売です!

 


著者は藤 あやちゃんで
「ファンは少ないほうが稼げます」
というタイトルの本です。
 

タイトルは少々過激ですが(笑)
自分が本当に伝えたいメッセージを
必要としている人たちに向けて
丁寧に届けていけば、
 

数は少なくてもコアなファンと
深く濃くコミュニケーションをとって
信頼関係を築いていけば、
ちゃんとビジネスにできる。

そのノウハウをモリモリ伝えている本です。
 

全国の書店で販売されるので
もし本屋さんで見つけたら
コメント等で教えてくださいね♪
 
▼アマゾンでも発売中!
 
また先日はこの本のエッセンスを
ふじあやちゃんとインスタライブでお話しました。
(この写真がその時のモノ)


 

↓↓【こんなこと話したよ】↓↓
 
①コアなファンが24人いれば、
年収1000万円も夢じゃないって本当!?
 
②長く愛されるビジネスの作り方
 
ふじあや、さめこのインスタで
アーカイブをアップしているので
よかったら見てみてね。
 
▼ふじあやインスタ
 
▼さめこインスタ
 
またボイシーでも、
出版にまつわるこんな放送を
ラジオ配信しています。
 

第55回【出版のご報告】ファンは少ない方が稼げます
 
第56回 なぜ、ファンが少ないほうが稼げるの?
 
第57回【出版の裏話①】どんな流れで本を作っているの?
 
第58回【出版の裏話②】どんな流れで本を作っているの?
 
第59回 コアなファンが24人いれば、年収1000万円も夢じゃない!?
 
第60回 長く愛されるビジネスの作り方
(第59回と60回は先日のインスタライブで収録したもの)
 
音声なので、
家事の合間や通勤などの隙間時間に
聞いていただけたら嬉しいです!
 
▼ボイシー
 
この本が、必要な人に届きますように!