渋谷で働く広告ウーマンの女磨きブログ☆-グラフィック0327.jpg

渋谷で働く広告ウーマンの女磨きブログ☆-グラフィック0327001.jpg

弟が25日無事大学を卒業した。


そのお祝いに家族でディナーへ。
@オーヴェストin池袋メドロポリタンホテル


オズモールで口コミ評価高かっただけあり、お料理も夜景も店員さんのホスピタリティも素敵だった。


弟へのサプライズで卒業おめでとうのプレートを最後出すよう、こっそり用意してたんだけど、出てきたのがお誕生日おめでとうプレート(笑)


が、その後のお店の方の対応が素晴らしかった。


シャンパンとフルーツ盛り合わせ、さらに記念写真もサービスしてくださり。


家族一同、感動。
失敗した後の迅速且つ最適なフォローにより、逆に好感度アップ。


営業マンとして学ばせてもらいました。

弟は4月から就職。仙台に行ってしまいます。
なかなか会えなくなるということで、先週は河口湖ドライブに行ったというわけ(まだ河口湖ドライブブログちゃんと書けてないど笑)。


弟が遠くに行くのは寂しいけど、仙台は良い所だし、無事就職できて良かった。不況ゆえ、弟が卒業した立教でさえ25パーセントが就職できなかったらしいので、すごく恵まれてるとお姉ちゃんは思うよ。


そして
お父さん、お母さんも子育てお疲れ様です。
今までありがとう。

これからは自分達の為だけに生きてね☆

私と弟はできるだけ早く、親孝行します(笑)