昨日、息子くんから「図書館に寄って帰るから、ちょっとだけ遅くなる。」と連絡がありました。

たくさん課題が出ていて、先日も書店に出向いたばかり。
まだ必要な書籍があるのかい!?

すると間もなく、「帰るわ」とまたまた連絡。

取り寄せていた本を取りに行ってたそうです。

直前に誰かが借りてたのかな?と思ってたら、系列の大学からのお取り寄せだったとか。
しかも九州から遠路はるばる取り寄せていた!(九州に系列大学あり)。

へぇ〜!
こんな小さな本一冊、九州からわざわざ?

ってか、取り寄せられるってのがすごいわ。
そういうサービス(?)があるのね…


帰宅後は早速その書籍を使って、レポート書いてました。
他国のことが書いてある本ですが…
私にはさっぱりわからない内容です。