今日もお天気、イマイチ…

洗濯物、大量なのに…乾くかなぁ?


昨日、またまたパンを作りました。
今日の朝食のパンがないことに気づいたんです。
パンだけ買い物に行くのもねぇ…と、引きこもり生活が板についてきた私、外出自粛という名のズボラ生活です。

無いなら作っちゃえ!

パン作りなんて超超初心者🔰の私、暇に任せてやってみる…

高校生の時、パン作りが得意な子に教えてもらったコツ、いまだに覚えていて、(30年も温めていたコツ!?ようやく日の目を見たか…)、コネコネ、ペッタンペッタン、バンバン!にぎやかに生地作り。

今回は中にチーズを入れてみた!

出来上がりは…



前回と見た目は一緒。
これ以上のアレンジは、超超初心者🔰の私にはまだ無理!?

焼きたってを食べたいけど…朝食用だし、我慢我慢…


で、先程食してみた!

チーズ入り、美味しいじゃん!
プレーンも、ふんわり美味しい。

出来が良ければ、また次も!と欲が出るんだな…

今度は、ハムとか入れてみようかな!?
妄想だけが先走る…
材料、また買っておこう。