いやぁ~、退屈ですね。

息子くんがインフルなので、何処へも出かけられません。

そして今日は『京都マラソン』が行われていて、そこらじゅうの道路が通行止め。

迂回路の看板が近所にはイッパイ立ってます。

はっきり言って、迷惑です。

公共の乗り物に乗ることが苦手な子、マイカーが頼りなんですがね。車、走らせるのも道が閉ざされ出られないんですよ。
しかも、女子駅伝や高校駅伝とは違い、時間も長く。

一部の地域は無料のタクシーや、市バスの無料券が配られたりしてるらしいですけど、不公平さ満載。もっと予期考えた方がいいですよ、京都市も。


昨日も今日も、出かけることなく家でひっそりと。

コタツもテレビもある部屋を息子くんに占領され、くつろぐことさへ窮屈に感じるこの数日。
もううんざりだよ~!!!!!

あっ、今年のバレンタイン、息子くんはたった一個だけしかもらえませんでした。

毎年持ってきてくれていたRちゃんもAちゃんからも今年はもらえませんでして、去年から手作りのチョコを持って来てくれるMちゃんのチョコのみ。貴重だわ~!