今日・・・


九州に出かけていた主人を迎えに、京都駅まで行ってきました。


プールが終わった息子を学校まで迎えに行き、急いで駅へGO!


13時くらいに到着の新幹線でしたが、駅に着いたのは15分前。


息子クンが「新幹線を間近で見てみたい!」と言うので、入場券を買ってホームまで行くことに。

電車が身近ではない我が家、新幹線を近くで見たことがありません。


券売機に向かうとき、私たちの前を歩いていた女性が「キャ~ッ!握手してください!」と一人の男性に近づいて行った。

見るとそこには、俳優の大杉連さんが!!!!!!!


おぉっ!

カッコいい!!!!!!!


息子が大好きなドラマの撮影に来られたのでしょう。


「R!京都地検の大杉連さんやん!」と私は興奮気味に息子の頭を掴み、息子に言うと・・・

息子も興奮して「わっ!井森さんや!」と叫びました。


大杉連さんのドラマの役名、『井森』さんのお名前を叫んだんです。


大杉さん、息子ににっこりと笑いかけてくださいました。

「いつも、見てます~!」なんて、私も言っちゃって、ミーハーですね。


会釈をして、手をさっと揚げて行かれました。


以前、自宅の近くを歩いてらっしゃるのも見たことがあるんです。

あのときも、かなり驚きましたね。


でも今日は、ますますファンになっちゃいました。


マジで、かっこいいです!