昨日の疲れもあり、今日はのんびりデーにしようと思っていました。


が、夕食の買い物程度は必要なので、お昼前に出かけたのですが・・・


息子クンが浮かない様子。


今朝、おなかの調子が悪かった・・・というのもあるのですが、あまり食がすすみません。

最近、外食を望まないので(おなかが空かないから・・・と言い、外では食べたがらない)、余計に出かけたくなかったのと、昨日「明日はどこにもお出かけしないで、お家でゴロゴロしてるよ!」と言ってたので、その通りにしたかったんでしょう。


主人と別行動していましたが、合流してすぐに「帰りたい・・・」と。

すぐに買い物を済ませて帰ろうと思っていましたが、それもダラダラ・・・


結局、車の中で主人と待っててもらい、私は大急ぎで買い物を中途半端に済ませ、車へ。


なんだろねぇ~?

また食べられない周期がやってきましたよ。


ホント、出かけるのも大変なヤツです。