今朝方はすごい暴風雨!かみなりも恐ろしく・・・あまりのすごさに何度か目が覚めました。


しばらくして息子がとことことやって来て・・・

「部屋が暗くて怖い!」と言いながら私たちのベッドへ。

時計を見ると、まだ早朝も早朝。休みの日ですから、もう少し寝ていたいのだ、私は・・・


息子も一緒に狭いベッドに寝ていましたけど~

「今日、どこ行く?」とお出かけの催促をしだした息子。


うそ~っ・・・

もう少し寝かせて・・・


ムニャムニャ・・・としていて私は再び眠りについてしまい、主人は息子と起床。

あぁ・・・朝食の準備をしなくちゃ・・・と、しぶしぶ起床した私。


でも~

息子の様子がおかしい。

朝食もほとんど食べず、ごろりんと横になった。


ちょっと顔も赤いような?

熱?


測ると・・・

ビミョ~だけど、微熱。


今日はお買い物に行く予定だったけど、息子はバァバとお留守番決定!

主人とデート・・・か?お買い物は二人で行ってきました。


息子は・・・

今も目はくぼんでくっきり二重まぶた、ちょっと弱っちい感じ。

明後日は、母の姉家族(いとこ家族)と一緒にバーベキューに行く予定。その後はバンガローでお泊りの予定もある。 


どうなる?またここへ来てキャンセルか!?


明日の学校、どうしよう?

本人は休む気満々!午前中に小児科へ行って、万全にしておきたいらしい。

確かに・・・

ゴールデンウィークに入っちゃうと、医療機関もお休みだしね。


休ませちゃったほうがいいか!?