今日はと~ってもいいお天気でした。晴れ

絶好の行楽日和でしたね。


連休中、一番いいお天気の日だったようです。


そんな連休の一日、今日は本当に久々の『バーベキューバーベキュー』に河原まで行ってきました!

我が家の定番、『朽木』です!


ここは車で川のすぐ側まで乗り込め、荷物運びが楽なのでお気に入りの場所なのです。

前回は混雑していたので、今日はいつもよりも早く出発することとなりました。


約70分で現地に到着!

並んでる車は・・・ナシ!

ラッキーチョキ

すんなりは入れたし、今日はゆっくりと場所取りをして楽しめるわ!ラブラブ


・・・・・と思ったのもつかの間、スゴイ数の車がズラリ・・・・・汗

昨夜からキャンプでお泊りされていた方々のようです。


早くに着いたのに、場所取りに必死です。あせる

幸いにも、川の側に空きスペースがあったので、そこに広げることに。


バーベキューを始めるには早いので、川遊びを楽しみました。

本当にいいお天気だったので、川遊びもぜ~んぜん寒くない!小魚うお座やカニさんかに座を取って遊びました!


メインのバーべキューも楽しみ、その後は近くの温泉温泉へ。

で、そこで気がついた!


お湯をかけるとヒリヒリ。

日焼けです。叫び


両膝、腕がまっかっか!

うかつにもこんな時期に日焼け・・・

今、とっても熱っぽいんです。


カッカと火照り、ヒリヒリとして・・・


あぁ・・・シミになること間違いなし!ショック!

大変なことになってしまいました。


温泉のあとは、息子のお気に入りのカフェでティータイム。コーヒー

今日は日焼けを除いては大満足の一日となりました。