結婚してまもなくから専業主婦だった私。今も変わらず主婦業に専念していますが、時々お仕事に行きます。
元の職場の社長さんから、「来れるときだけでいいから、手伝ってくれない?」と頼まれ、まぁ、軽い気持ちで引き受けました。
とはいっても、私は今までしてきたのは『介護』のお仕事。頼まれたのは『事務』のお手伝い。出来るのか?私???
『事務』といっても、私は時間のあるときにだけ行くVIP
な待遇ですから(笑)、書類の記入漏れのチェックやコピー、ファイリングなど、誰にでもできる単純作業のみ。
まぁ、それだけで時給
がいただけるんですから、悪くはない・・・『ランチ代』にはなるしね![]()
週に2日という約束だったんですが、子どもの幼稚園関係や主人の休みを重なったりで、なかなかきっちり仕事に入れない毎日。
今日はなんと!ほぼ1ヶ月ぶりに職場へ。![]()
「お久しぶり~!」ととりあえず迎えてくれるからありがたい。
こんなVIPな私、次はいつ仕事に行けるかなぁ?