今日は滋賀方面へ用事があったため、出かけてきました。車


京都は桜桜*がもう5分咲きくらいになってきているところもあるというのに、比叡山のふもとでは、まだまだつぼみが固かったり、咲いていてもほんの少し・・・という程度で、お花見がてらにカメラカメラを持って出かけた主人はちょっとがっかりの様子でした。ダウン


今日も朝からお弁当おにぎりを作ったりと、頑張った私。最近、疲れがたまり気味(?)だからか、お肌も元気がない状態です。「年のせいだよ!」とどこからか聞こえてきそうですが・・・えっ


この間、「お試しください」と、保湿のフェイスマスクお手入れマスクが試供品でもらいました。

まだ使ってなかったので、早速お風呂上りに使ってみることに。


息子はマスクをした私の顔を見て「お母さん、怖い!」と言って、ちょっと遠巻きに見ていました。

「お母さん、早くそれ取ってよ!」と引きつって笑うので、取りました。


保湿液でピカピカの顔を見て、主人と息子はまた大笑い。

「どう!お肌しっとりプルプルになったかしら?目と私。


もう怖くないだろうと、子どもに聞いてみると、

「お母さん、取ったらもっと怖いなぁ・・・。その顔でRの横で寝んといてやぁ~」と。


なにぃ~DASH!


マスクを取ったら怖いって・・・


スッピンの顔が怖いってかむかっ






ショックです・・・ガーン