私には『行きなれたお店』と言ったようなものは特にないのですが、昨年の秋もみじに、知人(父の仕事上のお得意様。プライベートでもお付き合いしている)がお店を構えました。


ホテルの板さんで、よく父に食事に連れて行ってもらいました。彼には結婚の際も、子どもが生まれたときにもお祝い懸賞。をいただいたりと、ホントによくしてくださいます。(もちろん私もオープンのお祝い懸賞。はしましたよチョキ


その板さんが独立されて、大好きだったホテルの味が新たに別の場所でいただけるようになったのですが・・・


オープンのときに「是非、近々食べに来てよアップとお誘いを受けていたのですが、何せ『祇園舞妓はんというちょっと敷居の高い土地柄、おまけに4歳のやんちゃ坊主を連れて行けるようなお店ではない・・・


「座敷もあるから、気を遣わなくてもいいよグッド!とは言ってもらってるけど・・・


母は父と一緒にオープンしてまもなく、お祝いを兼ねて出かけました。

私はお土産の『太巻き寿司太巻きをいただいただけ。

う~ん・・・はやくお店へ出向いて食べたいわ・・・シラー


でも!

最近、超大物の有名人力士11。が来店されたり、雑誌の取材カメラが立て続けに来ていたりと、ちょっとメジャーになりつつあるそう。昨日も、お店の記事が載っている雑誌を3冊、父が持って帰ってきました。

お店を構えられたからには、それなりに繁盛してくれることを願っています。が、有名になりすぎて、いざ「食べに行こう!」と思ったときには「予約が取れない叫びあせるってことになってたらどうしよう・・・


なんとなくフクザツな感じ・・・

でも、私としては『秘密』にしておきたい気持ちが強かったりする・・・イヒヒにひひ

「お店を教えてほしい!」ということならば、いつでもお教えしま~す。


今後は是非、『私の行きなれたお店があるの!』と言えるように通い詰めたいわ!


Sくん、お店の敷居、削っといてね~(笑)