はーやく こーいーこーいー はぁ~ちがつぅ~っと!


はっと気づいて予定見ると、8/1~8/24まで、ほっとんど東京に居ないんですよ。私。


こんな夏のすごし方って初めて!!



もぅ、この夏は今までの人生へのご褒美って事にしちゃうキャハハ

イロイロあったもん。いろいろ。。。。グスン。




で。



8/1からは「八丈島」へ



Flamingo diary


ステキ美人奥様あやさん にお世話になりやすっ(`・ω・´)ゞ

何気に、国内の島って、行くのここが初めてかも??



8/4からは地元「鹿児島」へ



Flamingo diary


久々に母のごはんが食べれるのは嬉しい。。。

親戚大集合するのかなぁ。。。いとこちゃん達みんな年が近くて関西系のノリで楽しいのです。




そーしーてーっ


極めつけは。

8/16から・・・人生初の「ハワイ」アップ

ここはwith my honeyだし。。。そりゃ、テンション一番あがるわよ(/ω\)キャー


Flamingo diary

ひゃっほぉぉぉい━━━(゚∀゚)━━━!!!


現段階は、航空チケット取っただけだから、ホテルを決めなきゃ。

どこにしよっかなぁ~。。。


そーそー。航空チケットだけを取るのにも苦労しました。。。

今年はハワイに行く人多いみたいです。(HISの兄ちゃん談)




あぁ、帰ってくる頃には脳内とろけて、思考能力ゼロ間違いなし!!


帰ってきたらちゃんとバイト探そうとは思ってるけど、動けるかなぁ?それが心配。





あぁぁぁ。楽しみすぎる!!






口紅