—Life after the SKY— -7ページ目

—Life after the SKY—

異国の地ドバイでのCA LIFE♡ただドバイに住んでただけやない.空で働いて,自分の目で..."世界"を見た. これから先は京都で日本と世界を結ぶんや.今まで以上の経験を.人のために。自分のために。

<Where there is a will, there is a way>





相方。
うちらの意思疎通思具合やばいよ(笑)


もー彼氏やわ(笑)
寝不足の日々。


朝4:30 まで寝れるはずが
なぜか4:10に目が覚めた( •́ㅿ•̀ )
貴重な20分...





最近風邪気味な人多過ぎ!
Probably
って言ってるんやけど

って言われてさ


ん?


意味わからんから
直接聞きに行ったら



Properly
って。


全然意味ちゃいまっせ(笑)



6時台。

今日は眺め微妙ー


最近アラーム10分前に
起きちゃう。
体って意外とすぐ慣れるんやな。
おばちゃんから
もらった♡♡
(*´罒`*)v




運動前に頂きまーす♡♡
お初天神にある


居酒屋 えん







やばい。
全部美味しすぎた!


つくね
スペアリブ
刺身盛り合わせ
ホタルイカのなんちゃら
野菜なんちゃら(写真のやつ)

突き出しのお豆腐とか
最高に美味しかった!


しかも
水曜日、木曜日は
レディースデイで
白、赤ワインか梅酒
が1本プレゼント!

最高ちゃう?


雰囲気もよくて
落ち着いた感じ!


またきます♡
いや、またいこう♡







眠気吹き飛ぶ程快晴♡


けど疲労溜まってきてます。
人生どうするかは自分で決めれる。
どんな道を歩もうと
自分でそれを正解の道に変えればいい。

試練がある道の方がずっと強くなれる。

何を優先するか。
自分の思いを大切にしたい。




大学ん時に来たような
来たことないような...


向日葵の塩ラーメン♡
最高でした(*´ェ`*)…



人との繋がりを
大切にしたい。



ちなみに
白米は私のではありません!
ビルがみしみし音だしてた。(笑)


37階から階段では絶対無理やで?(笑)