梅田で飲むよー♡お初天神にある居酒屋 えんやばい。全部美味しすぎた!つくねスペアリブ刺身盛り合わせホタルイカのなんちゃら野菜なんちゃら(写真のやつ)突き出しのお豆腐とか最高に美味しかった!しかも水曜日、木曜日はレディースデイで白、赤ワインか梅酒が1本プレゼント!最高ちゃう?雰囲気もよくて落ち着いた感じ!またきます♡いや、またいこう♡