—Life after the SKY— -8ページ目

—Life after the SKY—

異国の地ドバイでのCA LIFE♡ただドバイに住んでただけやない.空で働いて,自分の目で..."世界"を見た. これから先は京都で日本と世界を結ぶんや.今まで以上の経験を.人のために。自分のために。

<Where there is a will, there is a way>

空から見える景色が
わたしは好きだ  




幸せをありがとう♡



こんなにも
悩むなんて
久しぶりや。


全てが1から上手くいく人生なんてない。

知ってる。

やから選択がすごく難しい。

どっちがうちのやりたいことに
近いんやろか。

この1ヵ月で出会った素敵な人達。
いなかったら心細く
一緒やったら心強く
楽しかった環境。

環境も大切。
やけどやっぱりやりたいことがしたい。
ゆるーっくよりも
追求したい、厳しい環境でも。
成長させてくれる環境で働きたいから。


あー。
Real friends are  forever friends





泊まりたかったー


体重計とタジン鍋のせいやー(笑)
柚レアチーズケーキ♡
@ リプトン





お昼は

烏丸 ランチ 野菜

で検索して
一番始めにでてきた


都野菜 賀茂


880円、安くて美味しいバイキング
おすすめ♡♡
野菜いっぱい食べれます(^^)
お店の雰囲気もよいよヾ(*´∀`*)ノ