—Life after the SKY— -6ページ目

—Life after the SKY—

異国の地ドバイでのCA LIFE♡ただドバイに住んでただけやない.空で働いて,自分の目で..."世界"を見た. これから先は京都で日本と世界を結ぶんや.今まで以上の経験を.人のために。自分のために。

<Where there is a will, there is a way>

京へのいざない

待ち時間なし。




国宝
鳥獣戯画

意味わからんぐらいの列。


寒い中みんな頑張れ(笑)






夕日のキラメキ



塩ラーメンなのに
コクがばりある。


2階のブティックにて






下のやつは柿やで


ぺろっと食べれた
自分が怖い(笑)





うちの大好きな
大好きな二人なんです。


やばい。幸せや。


出会ってから
4年と4ヶ月。


これからも
末永くよろしくお願いします♡






大盛りは
多いわ!(笑)






メガネ男子の日でした(笑)




100倍価値のある
チョコレート。

嬉しすぎて
涙でそうやった。


ありがとう。
ずっと行きたかった


塚田農場



香ばしい親子丼

さすがでした♡


チキン南蛮も柔らかくて美味しかった♡

幸せ(*´艸`*)


しかもお昼は
4つの小鉢付き!




また行きたいお店認定♡♡♡


制服が
浴衣ってとこがかわいかった(*๓´╰╯`๓)♡






今まで支えてくれて
ありがとう。


ありがとう。



ただそれだけ。
ありがとうございました。





Keep moving until you find the one.







大好きな2人と出席した
大好きな友達の結婚式♡


幸せをありがとう♡!
また1月に会いましょ╰(*´︶`*)╯





挙式では
まさかのNちゃんに遭遇!


こんな奇跡ってあんの?
ってぐらいの
偶然の出来事!


頑張ってる姿みて
パワー頂きました♡

素敵な式のサポートありがとう(*´∇`*)
@ よしむら





コシがあってばり美味しい♡
うちは京野菜の蕎麦٩( 'ω' )و
⒉階のカウンター席からは
眺めよくてオススメ(*'∀'人)♥*+
予約してたから
スムーズに入れた♡!
なしやったら40分待ち...
口コミに感謝╰(*´︶`*)╯


ゆばアイスクリームも
最高に美味しかった♡
バニラベースやから
しつこすぎず、
湯葉もちゃんと楽しめる味。





初めていった
竹林の道
も思った以上に人も少なかったし!




12月のライトアップ
見に行きたいな( ´艸`)


のんびり過ごした休日でした



走ってたら
靴5メートルぐらい
なしで走ってたし。

けど間に合った( ´ ▽ ` )


これからも
プライベートで
関わっていきたいな。


出会いを大切にしたい♥