—Life after the SKY— -5ページ目

—Life after the SKY—

異国の地ドバイでのCA LIFE♡ただドバイに住んでただけやない.空で働いて,自分の目で..."世界"を見た. これから先は京都で日本と世界を結ぶんや.今まで以上の経験を.人のために。自分のために。

<Where there is a will, there is a way>

思ったより
人が少なかった
嵐山花灯路♡




雪降ってましたから(笑)
吹雪いてましたから(笑)



ライトアップされると
また一味違う╰(*´︶`*)╯

無料でここまでやるとか
お金とればいいのに...(笑)


寒さに負けずに
嵐山花灯路を見て回り


晩御飯♡






先斗町の亀八


モツ鍋やばいわ。
最高\(^^)/



この冬、最高に太る予感
いや、もう体重がっつり増えてます。
初雪早過ぎる!





今から嵐山花灯路♡

ホッカイロ忘れた(ノД`)




久しぶりにヒルトン大阪



相変わらず電車走ってました(笑)




紅葉見に行くなら永観堂
永観堂みたらもう満足

というぐらい。


初めてきた(*´艸`*)
ずっと行ってみたかってん!


地下鉄東山駅から徒歩(ฅ•.•ฅ)






こんな綺麗な紅葉絨毯
初めて見ました。
このグラデーション、なんなん。






落ち始めな部分もあったけど
それでも大満足
真っ赤、真っ赤、真っ赤!
こんなに紅葉って
赤くなるんやな!





もう終わっちゃう紅葉。
ギリギリ間に合って
良かった╰(*´︶`*)╯



P.S

南禅寺前の紅葉





来年は
どこにいこう。





都路里やなくて小森やなくて





茶寮 翠泉


烏丸駅から5分程



抹茶最高。抹茶最高。




今年初めての夜間拝見♡
@  清水寺


とりあえず三連休最終日も
京都は賑わってました⛄❄
冬のバーベキュー♡





最高級のお肉
美味しく頂きました♡





同期大好き♥
一生の宝物



これからも
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

高安のラーメン



とんこつです(*´∇`)ノ




唐揚げ3つ

でっかくて
熱々でジューシーで
かっりかり♡!


並んだかい
ありました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


食べきれない場合は
お持ち帰りできるみたいよ(๑•᎑•๑)

18時から0時まで
食べて飲んで

バタン(笑)




ふぁいやー♡(笑)




いつも美味しいとこ
連れてってくれる


今回はアジェ


2軒目は





三件目は レゲエバー


平日ど真ん中から
やり過ぎましたな(笑)




ぷりっぷり♡


八坂神社すぐ。
穴場です♡