—Life after the SKY— -5ページ目
思ったより
人が少なかった
嵐山花灯路♡

雪降ってましたから(笑)
吹雪いてましたから(笑)

ライトアップされると
また一味違う╰(*´︶`*)╯
無料でここまでやるとか
お金とればいいのに...(笑)
寒さに負けずに
嵐山花灯路を見て回り
晩御飯♡

先斗町の亀八
モツ鍋やばいわ。
最高\(^^)/
この冬、最高に太る予感
いや、もう体重がっつり増えてます。
初雪早過ぎる!

今から嵐山花灯路♡
ホッカイロ忘れた(ノД`)
紅葉見に行くなら永観堂
永観堂みたらもう満足
というぐらい。
初めてきた(*´艸`*)
ずっと行ってみたかってん!
地下鉄東山駅から徒歩(ฅ•.•ฅ)

こんな綺麗な紅葉絨毯
初めて見ました。
このグラデーション、なんなん。

落ち始めな部分もあったけど
それでも大満足
真っ赤、真っ赤、真っ赤!
こんなに紅葉って
赤くなるんやな!

もう終わっちゃう紅葉。
ギリギリ間に合って
良かった╰(*´︶`*)╯
P.S
南禅寺前の紅葉

来年は
どこにいこう。
都路里やなくて小森やなくて

茶寮 翠泉
烏丸駅から5分程
抹茶最高。抹茶最高。

今年初めての夜間拝見♡
@ 清水寺
とりあえず三連休最終日も
京都は賑わってました⛄❄
冬のバーベキュー♡

最高級のお肉
美味しく頂きました♡

同期大好き♥
一生の宝物

これからも
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯
高安のラーメン

とんこつです(*´∇`)ノ

唐揚げ3つ
でっかくて
熱々でジューシーで
かっりかり♡!
並んだかい
ありました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
食べきれない場合は
お持ち帰りできるみたいよ(๑•᎑•๑)
18時から0時まで
食べて飲んで
バタン(笑)

ふぁいやー♡(笑)

いつも美味しいとこ
連れてってくれる
今回はアジェ
2軒目は

三件目は レゲエバー
平日ど真ん中から
やり過ぎましたな(笑)

ぷりっぷり♡
八坂神社すぐ。
穴場です♡

