—Life after the SKY— -4ページ目
会いたい友達に会う。

2日間、
すごい多忙
スケジュール(笑)
けどそれだけ
多くのパワーもらえたし
うちもやらんと
って思えた。
しばらく関東は
いかんけど
ずっとこの関係を
続けていきたい。
うちは
いつまで先が
見えてるんやろ。
最終的に何を目指して
歩いてるやろ。
とりあえず行ってきます♡

みんなから
パワー貰って
帰ってきます(๑ت๑)♡

全然並んでなかったから
買っちゃった♡
出来立てほくほく(^^)
ふわふわでしっとり
ぺろって食べれちゃう
危険すぎるチーズケーキや。
大好きな友達と会うと
元気もらえる♡
KNA ちゃん
更にかわいくなってたっ♡
日々成長、日々進化
うちも毎日を充実させる\(^^)/
先斗町にある
「豆八」でランチ


約2年振り以上の再会!
大好きな大好きな
元フラットメート
5月が楽しみ過ぎる!
また京都立ち寄るとき
連絡下さい♡
P.S
ケーキ頼んだのに完全に
忘れられたパターン苦笑
時間なかったし
ちょうどよかった
ってことでいっか(´-ω-`)
まさかのプレゼント!
大切に大切に
まずは飾っておきます(笑)
うちも
セールいきたいなー


1つ1つの出会いを
大切に。
うちは絶対に揺るがない。
やからさ、
ほっといてくれたらいいのに。

2015年。
2014年は
新たな一歩を踏み出しました。
3回目のターニングポイント。
2015年は
突き進む年。
限界作らず
ひたすら挑戦し
学ぶ年。
吸収しまくります!
さっ明日からも
頑張りましょ╰(*´︶`*)╯
久しぶりの
こたつにみかん。
12月は太るー!(笑)
色んな人と会い
飲み歩き
寝不足だった
1ヶ月

大好きな友達と家族に
支えられた一年でした♡

写真をもっと撮ろ。
思い出を写真に収めよー
頑張ってる友達といると
うちも頑張ろって思える。
見習わなあかんって思う。
刺激し合える存在。
ほんまに大切な友達です。

うちも強くなる。
会わない間に
何歩も前を歩いてる。
明日からまた頑張ろ。

