—Life after the SKY— -4ページ目

—Life after the SKY—

異国の地ドバイでのCA LIFE♡ただドバイに住んでただけやない.空で働いて,自分の目で..."世界"を見た. これから先は京都で日本と世界を結ぶんや.今まで以上の経験を.人のために。自分のために。

<Where there is a will, there is a way>

もう一生牡蠣は食べません。
会いたい友達に会う。






2日間、
すごい多忙
スケジュール(笑)

けどそれだけ
多くのパワーもらえたし

うちもやらんと
って思えた。


しばらく関東は
いかんけど


ずっとこの関係を
続けていきたい。





うちは
いつまで先が
見えてるんやろ。

最終的に何を目指して
歩いてるやろ。
とりあえず行ってきます♡




みんなから
パワー貰って
帰ってきます(๑ت๑)♡




全然並んでなかったから
買っちゃった♡
出来立てほくほく(^^)

ふわふわでしっとり
ぺろって食べれちゃう
危険すぎるチーズケーキや。


大好きな友達と会うと
元気もらえる♡


KNA ちゃん
更にかわいくなってたっ♡
日々成長、日々進化

うちも毎日を充実させる\(^^)/
先斗町にある
「豆八」でランチ








約2年振り以上の再会!
大好きな大好きな
元フラットメート

5月が楽しみ過ぎる!
また京都立ち寄るとき
連絡下さい♡


P.S

ケーキ頼んだのに完全に
忘れられたパターン苦笑

時間なかったし
ちょうどよかった
ってことでいっか(´-ω-`)


まさかのプレゼント!
大切に大切に
まずは飾っておきます(笑)
うちも
セールいきたいなー






1つ1つの出会いを
大切に。


うちは絶対に揺るがない。
やからさ、
ほっといてくれたらいいのに。




2015年。


2014年は
新たな一歩を踏み出しました。
3回目のターニングポイント。

2015年は
突き進む年。

限界作らず
ひたすら挑戦し
学ぶ年。
吸収しまくります!


さっ明日からも
頑張りましょ╰(*´︶`*)╯


久しぶりの
こたつにみかん。


12月は太るー!(笑)


色んな人と会い
飲み歩き
寝不足だった
1ヶ月





大好きな友達と家族に
支えられた一年でした♡





写真をもっと撮ろ。
思い出を写真に収めよー
頑張ってる友達といると
うちも頑張ろって思える。

見習わなあかんって思う。


刺激し合える存在。
ほんまに大切な友達です。






うちも強くなる。


会わない間に
何歩も前を歩いてる。


明日からまた頑張ろ。