—Life after the SKY— -3ページ目
急遽泊まらせて頂きました。
本当にありがとう...。
昼まで寝まくり
結局サバーはいけなかったけど
代わりに久しぶりのタイ料理
本格タイ料理と京タイの家
バーン リムナーム

ボリュームやばった!
腹ぺこなうちらは
ほぼ完食したけどな(笑)
久しぶりのパッタイ
久しぶりのグリーンカレー
久しぶりのトムヤムクン
久しぶりのパクチー
なんかいい♡
ってか普通に美味しかった♡
鴨川眺めながら優雅にランチ🍴
またタイ料理が食べたくなったら
ここに来ます(ノ∀`)
からのデザート♡
キルフェボン

木屋町三条近く。
どのタルトも美味しそうで
迷いに迷い選んだタルト。
待ち時間45 分。
The 女子 がたくさん(笑)
下のクリーム、パイ生地が
美味しかった♡
次回はゆきねー絶賛の
いちごタルトにします(笑)
色々考えさせたれた
貴重な日。
振り返るいい機会になりました。
いつも何か学べる
尊敬できる友達
彼女から
たくさん吸収して
少しでもいい女性になる。
いつもありがとう。
Happy Valentine's Day♡♡
ちょっとは女の子らしく
作ってみたりする。

お菓子作りって
やっぱり楽しい(*´艸`*)

イベントなくても
これからちょいちょい
作ろっかなー
美味しいって言ってもらえたら
嬉しいよね。
例えお世辞でも。
なぎさテラス

燻製の唐揚げ♡

久しぶりに見ました、琵琶湖(^^)
滋賀ってなんかいいな。
琵琶湖花火以外でしか
きたことなかったし!
またのんびりきたいなー。

800段の階段。
ヒールでは無理やけど
ペッタンコならまだいけるぜっ。
小さなことが
大きな失敗につながる。
逆に小さなことが
大きな成功につながる。
とりあえず
自分の言葉に行動に
責任をもつ。
今年一年は
努力と挑戦の年に。
行きたいお店リスト
今日で二軒いけちゃった!
そんでもって
また行きたい二軒♡
◆葱や平吉 高瀬川店

12:30に行って20分待ちぐらい。
一階はカウンターのみ!
カウンター雰囲気◎!
とろろは席でかけてくれるし
葱もかけ放題!
ご飯は白米か玄米選べます!
もちろんおかわりも(ノ∀`)
やばい、美味しすぎた♡!
こんなにも葱を食べたくなる店
他にはないよーー!
メニューがどれも美味しそうで
どれだけ時間かかったか...(笑)
今度は何を頼も?(笑)
◇ぎをん小森

迷わず
わらび餅パフェ♡
抹茶アイス
バニラアイス
わらび餅
こし餡
抹茶スポンジ
抹茶ゼリー的なやつ
栗
生クリームが
入ってないんがいい!
しかも雰囲気いい!
お座敷やし
ゆったり過ごせるー。
外観からみてたんと
イメージが違って
更に 小森 好きになった♡
次回は
わらび餅
だけにしよかな(*´艸`*)
そんだけ美味しかった♡♡
きむちがやばい件。

二年坂にある
お漬物バイキング♡
ずっと行ってみたかってん(ฅ•.•ฅ)

13時過ぎにいったら
15分ぐらい待ちで
すぐ入れたで(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
お漬物の種類が
豊富過ぎて
美味しすぎて
ご飯止まりませんでした。
白米だけやかなく
十六穀米も
お粥もあるし!
お茶も煎茶とほうじ茶から
選べる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ほっこりできる場所。
また食べに行きたい
「阿古屋 茶屋」
食べ過ぎ注意(笑)
P.S

原型見えなかったら
食べれ...ま...す...。

かわいい鬼♡
先輩から頂いた╰(*´︶`*)╯
速攻食べてしまったが(笑)

山水の技
梅田 ハービスプラザENT
美味しかったのに
美味しかったのに...
14時間後に
2人で苦しむとは...。
もういかない、二度と。
年に一度


また一年
そして
これからも
よろしくお願いします
ずっと食べたかった
アップルパイ

HBD

