—Life after the SKY— -3ページ目

—Life after the SKY—

異国の地ドバイでのCA LIFE♡ただドバイに住んでただけやない.空で働いて,自分の目で..."世界"を見た. これから先は京都で日本と世界を結ぶんや.今まで以上の経験を.人のために。自分のために。

<Where there is a will, there is a way>

急遽泊まらせて頂きました。
本当にありがとう...。


昼まで寝まくり
結局サバーはいけなかったけど
代わりに久しぶりのタイ料理

本格タイ料理と京タイの家
バーン リムナーム





ボリュームやばった!
腹ぺこなうちらは
ほぼ完食したけどな(笑)

久しぶりのパッタイ
久しぶりのグリーンカレー
久しぶりのトムヤムクン
久しぶりのパクチー

なんかいい♡
ってか普通に美味しかった♡

鴨川眺めながら優雅にランチ🍴
またタイ料理が食べたくなったら
ここに来ます(ノ∀`)


からのデザート♡
キルフェボン




木屋町三条近く。
どのタルトも美味しそうで
迷いに迷い選んだタルト。

待ち時間45 分。
The  女子 がたくさん(笑)


下のクリーム、パイ生地が
美味しかった♡

次回はゆきねー絶賛の
いちごタルトにします(笑)



色々考えさせたれた
貴重な日。

振り返るいい機会になりました。


いつも何か学べる
尊敬できる友達


彼女から
たくさん吸収して
少しでもいい女性になる。


いつもありがとう。
Happy Valentine's Day♡♡


ちょっとは女の子らしく
作ってみたりする。




お菓子作りって
やっぱり楽しい(*´艸`*)



イベントなくても
これからちょいちょい
作ろっかなー

美味しいって言ってもらえたら
嬉しいよね。
例えお世辞でも。
なぎさテラス




燻製の唐揚げ♡




久しぶりに見ました、琵琶湖(^^)
滋賀ってなんかいいな。

琵琶湖花火以外でしか
きたことなかったし!

またのんびりきたいなー。




800段の階段。
ヒールでは無理やけど
ペッタンコならまだいけるぜっ。



小さなことが
大きな失敗につながる。

逆に小さなことが
大きな成功につながる。


とりあえず
自分の言葉に行動に
責任をもつ。



今年一年は
努力と挑戦の年に。

行きたいお店リスト
今日で二軒いけちゃった!

そんでもって
また行きたい二軒♡



◆葱や平吉 高瀬川店



12:30に行って20分待ちぐらい。
一階はカウンターのみ!
カウンター雰囲気◎!

とろろは席でかけてくれるし
葱もかけ放題!
ご飯は白米か玄米選べます!
もちろんおかわりも(ノ∀`)
やばい、美味しすぎた♡!
こんなにも葱を食べたくなる店
他にはないよーー!

メニューがどれも美味しそうで
どれだけ時間かかったか...(笑)
今度は何を頼も?(笑)



◇ぎをん小森



迷わず
わらび餅パフェ♡

抹茶アイス
バニラアイス
わらび餅
こし餡
抹茶スポンジ
抹茶ゼリー的なやつ


生クリームが
入ってないんがいい!


しかも雰囲気いい!
お座敷やし
ゆったり過ごせるー。
外観からみてたんと
イメージが違って
更に 小森 好きになった♡
次回は
わらび餅
だけにしよかな(*´艸`*)
そんだけ美味しかった♡♡
二年坂にある
お漬物バイキング♡


ずっと行ってみたかってん(ฅ•.•ฅ)






13時過ぎにいったら
15分ぐらい待ちで
すぐ入れたで(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


お漬物の種類が
豊富過ぎて

美味しすぎて
ご飯止まりませんでした。

白米だけやかなく
十六穀米も
お粥もあるし!

お茶も煎茶とほうじ茶から
選べる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ほっこりできる場所。
また食べに行きたい
「阿古屋 茶屋」


食べ過ぎ注意(笑)



P.S






原型見えなかったら
食べれ...ま...す...。



かわいい鬼♡
先輩から頂いた╰(*´︶`*)╯


速攻食べてしまったが(笑)




山水の技
梅田 ハービスプラザENT


美味しかったのに
美味しかったのに...


14時間後に
2人で苦しむとは...。


もういかない、二度と。
年に一度







また一年
そして
これからも
よろしくお願いします