—Life after the SKY— -37ページ目

—Life after the SKY—

異国の地ドバイでのCA LIFE♡ただドバイに住んでただけやない.空で働いて,自分の目で..."世界"を見た. これから先は京都で日本と世界を結ぶんや.今まで以上の経験を.人のために。自分のために。

<Where there is a will, there is a way>

プラダの鞄を買う気満々で臨んだミラノ線。

行きのフライトで観光に行く!って言ってたHerman.
韓国人の子もいくいく~いこーよー的な感じになりました。


ホテルでじっくりBergamo検索し、
うーん。けどやっぱりうちは買い物に来たんだ
明日待ち合わせ時間にロビーに行って
ちゃんと伝えてから街に行こうと決めたうち。

5分前以上前に行きネットをしていると
集合時間10分後に韓国人ちゃん登場。

あれーHermanがいない...
気付かずいっちゃったのかなー...

ということで韓国人ちゃんは部屋に戻ることに
(一人では出歩かない子らしい..勿体ない!)

ということでうちは電車で街まで行くことに♪

チケット買って
ホームへ


外から見て空いてる席があったので
そこに腰をかけると
まさかの目の前で本を読んでたのがHERMAN!

お互い
ええええええええ!みたいなw


彼にもちゃんと買い物に行くことを伝えると
(観光もいきたいんだけどねー的な感じでw)
それなら観光してから帰りに街によって買い物すればいいさ!
僕もついていってあげるから!とのこと...


うーーーん...。
確かに観光する人は少ないし
いい機会なのかもしれない。


よし! i will go with you!いざBergamoへ


中央駅に着いてまだ時間があったので
駅前のカフェで朝食♡


クリーミーでめっちゃ美味しかったカプチーノ!


(後ろのおじさん漫画に出てきそうな顔じゃね?!笑)


サンドイッチを頼んだら
この量!
食べきれませんよ...ごめんなさい。



計1時間半程でBERGAMO到着☆"

新市街を歩いて



ケーブルカーに乗り


旧市街到着♡





涼しいぐらいやと思ってたらまさかのいい天気!
たくさん歩いたせいもあるかもやけど
暑かった!


記念にぱしゃり☆

何回も撮るHerman...(多分連写だったw)
途中でそれに気づき最後の写真はこれ...笑

ん?まさかの連写?っちゅー顔になってましたw


そしてまた北のケーブルカーにのり
ここから悲劇が...

帰りのケーブルカーの時刻表を確認したら
来るのが20分後。
さすがにそれは無理だし...って次のを見たらまさかの2時間後。
いやいや、それは長過ぎるやろ...

Herman: ケーブルカーですぐだったんだし歩いて帰れるって!


確かにそーやな!
せっかく来たんやし気にせず見て回ろう~♪



informationでオススメされた
街が一望できるとこに到着!

イタリアオーラでてますかい?





写真撮るのが大好きなHerman


まあ結局あまり見るところはなく...
それでもケーブルカーには間に合わず
歩いて帰ることに...。

ケーブルカーは直線で下ってくだけだけど
もちろんそこを歩ける訳でもなく
ぐるぐるぐるぐる歩かなくては行けなく...
結局ケーブルカー5分程のところを
約1時間程かけて下りました泣!!

あー1人やなくてよかった!それがせめてもの救いってやつです


無事旧市街に帰ってきて

Hermanオススメレストランを探すことに


あー美味しそう


けど食べません。


あーかわいい

けどメニューも見ません。


あー1切れ....

横目で見るだけ...


するとHerman


"みてみてーーー!でっかいレモンだーーー!"

なんて言ってると
横からおばさん

"its not lemon by the way"


.... LOL


ようやく人に聞いてたどり着いたお店
DAMIMMO


実はここ彼が前に飛んだイタリア人副班長がオススメしてくれたとこらしい。
何よりシーフードバスタが美味しいとか!


よしそれならもちろん、それを頼むっきゃないやろってことで注文。
シーフード系は2種類あったので
お互い違うやつを注文。
後スターターをシェアー♪


食べちゃって写ってないんやけど
モッツアレラが死ぬ程美味しかった!
普段スーパーで買ってるやつとまじで比べ物にならんほど!
あーもう一度食べたいです。笑

モッツアレラ以外も全部美味しかった!
味付けもちょうどいい感じ^^
満足♡
スターターやのに予想以上に多くて
この時点で腹八分目程...苦笑

Herman "大丈夫大丈夫!そんなに量多くないって!"とのこと

が、運んでこられたのを見て
ううう....



美味しそうやけど
量半端ねーーーーー!笑



めちゃ嬉しそうw




お味はまあ美味しかったって感じでした!
そこまで副班長が絶賛する程ではなかったけどね~

とりあえずスターターが◎!!

Hermanもうちのやつの方が好きだったみたいで
むむむ...って感じやったんかな?
(半分程食べてもらって完食!ありがとー!)


最後に色々中に入って







ばいばいBERGAMO!


電車の時間をお互いはっきり覚えてなくて
多分5分だと思うっていううちの勘は外れて2分だったため
タッチの差で電車をミスることに。


この結果
もちろん街に買い物に行くことも出来ず
なんと帰ってきたのはwake up call 45分前。


帰りは満席ー
寝るひまもなく
仕事へ

これぞ
レイオーバー満喫プランですな♡

Herman ありがとー!

買い物よりもいい思い出ができたぜっ!
(プラダの鞄が欲しくてたまりませんが...ううう涙)



次回こそ
調べたジェラート屋さんに、ピザ屋さんいくぜよ!
んで待ってろー鞄ちゃん♡!






食後にトイレダッシュを3度程
繰り返すことになるとは...

原因は果たして油だったのか
なんやったんか分かりませんが...
まじでトイレをあれほど求めたことはありません

見たいもんたくさんあったのにー涙



写真は
Rオススメ Strawberry passion fruit


Android携帯からの投稿



ついに行ってきました
フェラーリワールド
ドバイからバスで2時間+タクシーで20分


To do list 1つクリア(*´∀`)♪


下手すぎる写真笑っ




逆に記念\(^o^)/笑っ


世界一早いジェットコースター



果たしてどんなもんやろと期待!

結果、早っ!笑っ

思わず吹き出したら
やばいやばい
顔になんかついたけど
熱風が半端なくて取れない取れない

途中から慣れてきたものの
けしてもう一度乗りたい!とはなりませんでした涙
横の方はきゃーきゃー言って楽しんでおりました笑っ









楽しかったけど
日本に比べてだいぶレベルが低いと感じたのが本音!逆にわらけた!もっと頑張って!笑っ

けどいい記念になりました(*´∇`*)
無知だったフェラーリについてもに
たくさん学べたし
どれだけ過酷で奥が深く
歴史のつまったスポーツってのも知れて
少し興味を持ちました。
ドイツであんなに流行ってた意味がわかったかも...。

全て待ち時間ゼロだったフェラーリワールド笑っ
つぶれませんように。



これでもうアブダビいかーん!


Android携帯からの投稿
リノベ中で今nail spaはJumeirahホテル内
はじめて入ったー
新しいホテルだけあって
ばり綺麗(*´ω`*)



やってくれるとこも7階のお部屋
作りもおしゃれやったー


今回は#94 by Bennie



次回こそ#20!


んで帰りに弁当屋でテイクアウト



ここはドバイやった...
日本の親子丼想像して選んでしもた
間違いなく自分で作った方が100倍美味しいわ。
もう頼みません...!

いつも通りが一番や(T△T)


日本食が食べたす



Android携帯からの投稿
パルのことやから
元気に走り回ってるよね


寂しいけど
前回帰国した時に
声だけでも聞けて良かった
それだけが救い


もう遅いけどさ
たくさんの後悔が頭をよぎる

また1つ
学んだ。




ぱる
ありがとー

長い間生きててくれてありがとう。


Android携帯からの投稿
今から帰りますっ(*´∇`*)
暑い夏のドバイへ...





夏!みたいな写真(*´∀`)♪
予定よりだいぶ寒かったけど苦笑


Android携帯からの投稿
30人で
約40本開けました~
ちなみにこれ途中
ポート3本ってすごくない?




6時間半みんな飲み続けたで
すごすぎる!!


ワイン、シャンパンだけやないことを
お忘れなくっ笑っ


これぞアイルランド人\(^o^)/

とりあえず満席やなくてまじ良かった笑っ
Wd dont wanna imagine LOL

P.S
またアメリカ?って聞かれた笑っ


Android携帯からの投稿
しょーもない買い物に振り回されました笑っ
With J C I の3人と

けど楽しかったしいーや\(^o^)/












ブーツ事件笑っ
笑った~!

ちゃんと写真くれるかなー...笑っ
Android携帯からの投稿

鍋ぱ楽しかったー






もう鍋ないけど笑っ


フライト前にブランチっ
ご飯投入~





体はまだまだ悲鳴をあげていますが...
なんとかなるはず

早く治って。原因不明。
切実に日本でみてもらいたい。涙
こういう時に限って日本線がありません。



Android携帯からの投稿